■カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

■プロフィール

ベルヌーイ

Author:ベルヌーイ
中年極貧HelloWorker
Jobless!& Homeless!
同じ過ちを何度も繰り返す
ヘタトレンジャーZ!
「狂狷の徒たれ」
実践あるのみ!

環境:中古NotePC1台
リアル底辺、下流階級

■為替&株価情報
■東京商品価格

先物ブログパーツ

■地震・災害・交通情報

■天気予報

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
下げました!・・・でしょう?だから、あれほど・・・(T_T)アホ!
11/30
ドドントマイナス

本日!
保有銘柄総てが
ドドドドッ!とマイナス!

Totalで
-80,800円

1130

あらら・・・なんたる下げ・・・

これは、愚か者のスイングには・・・仕方ないかな
逃げ切れないです(>_<)

市場、日経自体が、大幅に反落
おまけに、月末だった(気付きませんでした)

今迄で、調子良過ぎていたので
何処かで、戻しが来る!と思って覚悟してHoldしていました

上げ続ける銘柄は有りませんから
それに、日経堅調とか言われていても!
完全な回復基調には、パワーが不足気味のように思えてました

しかし、心配なのは・・・
また・・・日本市場が下げトレンドに落ち入ってしまうのでは?
なんて・・・(もう、勘弁して欲しいです)

今日も、思うのですが

スイングやめて
デイトレにしようか・・・

毎日、しっかりと手仕舞っていれば・・・
損失は少なくて済む!?
夜も、ゆっくり眠れる!

でも・・・
買わずにはいられない!
持たずにはいられない・・・

---------------------------------------
鬼平犯科帳 ED



生きていれば・・・いいかな?ww

---------------------------------------

ドル円相場、上値重い
-FXテクニカル分析PM 11月30日(火) 】




フォレックスTV

---------------------------------------

11/30 株式市況(引け後)



http://www.ido-sec.co.jp/comRisk.htm
アイディーオー証券株式会社

---------------------------------------

この方の・・・
インスピレーションも、どうぞ!ww



---------------------------------------

調子はどーよ(・_・)

「宿命はあるものの、運命は自ら切り拓くもの」

ここまで、御拝読ありがとう御座いました!

※皆様の資産が増えますように!


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

未分類 | 19:23:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
日経堅調のようですね・・・ホンマかいな~?(-_-;)??
11/29
チビットプラス

本日も!
保有銘柄は
3銘柄中2銘柄がプラス!
1銘柄がマイナス!

Totalで運良く!
+45,490円

1129

前場、日経共々、調子の良い上げだったのですが・・・

調子が良いのは、始めのうちだけでした・・・

でも!
プラスで終わってくれて
堅調さを少し実感出来るかもしれない?
なんて、思うようになりましたww

こんな時・・・
いつも思うのですが

前場の調子の良い上げの時に・・・売って!
下げた所で、買い戻していれば・・・・(T。T)

まぁ!
いつものタラレバの・・・儚い夢ですが・・・・

そんな事が、上手く出来ていれば・・・
スイングなどしていないで、デイトレに徹して
明日の心配などせずに!!
寝られるのですが、ゆっくりと・・・(-_-)_zzz

今迄!
保有銘柄!自分が売った時から!
株価は上げ始めるので・・・始めていたので
それが、トラウマになっていて(x_x)ゞ
怖くて・・・なかなか売れないのです
(手放せないのです)

スイングやめて
デイトレにしようか・・・

でも・・・
買わずにはいられない!
持たずにはいられない・・・
どうしよう・・・

---------------------------------------
Christmas Food Court Flash Mob,
Hallelujah Chorus - Must See!



ハレルヤ!

---------------------------------------

朝鮮半島の緊張は続く・・・
【おはようFXイブニング_2010.11.29】




豊商事が運営するシニアFXストラテジスト
大倉たかしさんによる動画市況レポート


---------------------------------------

11/29 株式市況(引け後)



http://www.ido-sec.co.jp/comRisk.htm
アイディーオー証券株式会社

---------------------------------------
調子はどーよ(・_・)

「宿命はあるものの、運命は自ら切り拓くもの」

ここまで、御拝読ありがとう御座いました!

※皆様の資産が増えますように!

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

未分類 | 18:33:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
クリスマスソングの流れる時期に・・・ああ・・今年のX'masは・・・
11/27
反省?・・・

反省するだけなら猿でも出来る!でも私には出来ないww

どうしてなのか?

1.キリの良い数字に弱い!

5,10,15・・・50,60・・・100,110,115
別に、この数字にコダワル必要は無いのに・・・

保有銘柄数
売買価格
利益額

2.出来高、人気銘柄に惹かれてしまう
  他人の意見に流されてしまう・・・

上がると思って、考えて買った銘柄なのに・・・
あと少し!の我慢が出来ない・・・
(今、保有し続けていれば倍!の銘柄が・・・)

愚か者は・・・
忍耐が足りない!

そして、なかなか進歩が出来ない!

---------------------------------------
JR東海 X'mas Express
歴代CM 1988年~1992年




---------------------------------------
なんだか泣けるCM


この女優さん、亡くなられたんですよね・・・


---------------------------------------
調子はどーよ(・_・)

「宿命はあるものの、運命は自ら切り拓くもの」

ここまで、御拝読ありがとう御座いました!

※皆様の資産が増えますように!

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

未分類 | 12:30:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
日経渋い値動き・・・助かったww
11/26
チビットプラス

本日も!
保有銘柄のTotalは
運良く!
+28,120円

1126

昨日の予想通りに!
上げていた銘柄に、開始から少し経って
利益確定の売り攻勢・・・

やっぱり!!
昨日のうちに売っておけば・・・
ああ・・・これは、もう爆損確実!・・・ああ・・・
と思っていましたが・・・

爆下げにならずに済みました!

おまけに
別保有銘柄の一つが、思いもよらずに上げてくれてww
結果的にTotalプラスに・・・

しかし
ちょっと上げ過ぎの感があって・・・
上げた銘柄・・・恐らく週明けには、下げの!予感・・・(>_<)

こういうマイナスの予感だけは、当たります(T_T)ww

スイングやめて
デイトレにしようか・・・

でも・・・
買わずにはいられない!
持たずにはいられない・・・
どうしよう・・・

---------------------------------------
【緊急特番!!】 鳩山由紀夫UFOスペシャル
【ついに宇宙人をとらえた!?】



お小遣いちょうだい!

---------------------------------------

2010/11/26 PM【相場ライフ】ニュース
商品先物市況・相場見通し


岡安商事株式会社 相場ライフ
http://www.soubalife.com


---------------------------------------

週末のリスク?!
【おはようFXイブニング_2010.11.26】


豊商事が運営するシニアFXストラテジスト
大倉たかしさんによる動画市況レポート


---------------------------------------
調子はどーよ(・_・)

「宿命はあるものの、運命は自ら切り拓くもの」

ここまで、御拝読ありがとう御座いました!

※皆様の資産が増えますように!

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

未分類 | 18:10:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
日経上げ・・・派手ではないけれど・・・助かったww
11/25
チビットプラス

本日も!
保有銘柄のtotalは
運良く!
+62,130円

1125

日経の上げに助けられました!(・_・)

しかし、動かなければ・・・
利益は、もっと多かったのですが・・・
と言っても評価価格ですからね

やはり
利食いをして現金を持っていなかれば
意味が無い!!

脳みそが無い!


じっとしていられない!
何かをせずにはいられない性分(-_-;)

で、保有銘柄の比率配分を変更を

で、明日は週末!
利益確定売りの曜日!
Hold銘柄・・・どうなることやら・・・・

---------------------------------------
狼少年ケン

遠い昔!小学校の教科書に
本当に狼に育てられたという
狼少年の話が写真入りで載っていました


---------------------------------------

11/25 株式市況(引け後)

アイディーオー証券株式会社
http://www.ido-sec.co.jp/comRisk.htm


---------------------------------------

ひまわりWEBTV_FX指標@ライブ101125

ひまわり証券
http://sec.himawari-group.co.jp/seminar/


---------------------------------------
調子はどーよ(・_・)

「宿命はあるものの、運命は自ら切り拓くもの」

ここまで、御拝読ありがとう御座いました!

※皆様の資産が増えますように!

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

未分類 | 17:47:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
世の中、本当に、何が起こるか判らない・・・
11/24
チビットプラス

本日保有銘柄のtotalは
運良く!

+46,400円

1124
↑ ↑ ↑ これ!
これですよ!ここで!
利益確定をして持ち越さなければ・・・

明日のマイナスは無いのに・・・

明日は、後場からしか参加出来ない・・・

なのに、愚か者は!
また・・・
Holdしてしまう・・・(>_<)

---------------------------------------
兎に角!
今朝は、もう・・・諦め気分で
かなりの下落を予想して開始!

but!!
思った程、と言うよりは!
弱い下げで終わった!!

なんやねん!
今日は、かなりの含み損を予測して
保有銘柄の下落の大きそうな銘柄の損切りからStart!!

暗い気分・・・???
曇った気分に・・・???
訳の判らない気分に・・・

もしかして、日本株・・・案外強い!!
本当に強い?
本当に、回復基調に入ったのか?

お陰様で!
損切りで売って出来た資金で・・・
別銘柄へ移行・・・

それが、運良く!プラスに!

しかし!
○×ショックや今回の件も含めて!

今の世の中、世界情勢は・・・
明日!何が起こるか判らないのだから

やはり!
スイングより
デイトレでコツコツ利益を積み上げた方が・・・
賢い!・・・と思いますね(-_-;)。・・・
出来れば!の話ですがww

私は・・・それが、未だに出来ない!

買わずにはいられないし!
保有せずには、いられない!

なんとか、この頭を制御しないと・・・
ああ・・・未熟者!
---------------------------------------
隠密同心心得の条

死して屍
ひろう者なし

わぉ!

2010/11/24 為替ライフ
FX東京クローズ市況


岡安商事株式会社
http://www.okayasu-shoji.co.jp/


---------------------------------------
調子はどーよ(・_・)

「宿命はあるものの、運命は自ら切り拓くもの」

ここまで、御拝読ありがとう御座いました!

※皆様の資産が増えますように!

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

未分類 | 17:17:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
これからどうなる?どうする?
今までに、何度!魚を逃がしたことか・・・

思い出す度・・・悔しくて、情けなくて、悲しい・・・

基本、逆張りのヘタレトレード

今までの下げトレンドで・・・
含み損が増えているので・・・
Hold銘柄、少し回復して利益が上がっても
(かなりの利益が出ても!)

利益確定の売りをせずに!
更なる利益を狙って・・・Hold!
すると・・・
Hold銘柄の株価下げて・・・(x_x)

そして、ガックシ!疲れて!損切り!

ほとんどの銘柄は
下げ続けてばかりいない
必ず、上下していて・・・
利益の出た時に欲を出さずに売れば・・・ww
それが・・・出来ない!
タダ、タダ・・・未熟!バカ!アホ!

やはり、未熟な私には!
明らかに参戦が早過ぎました!
頭も技術もセンスも無い私が・・・
下げの難しい状況に参戦して利益を得られるわけもないのに・・・

ああ・・・11月から参戦すれば・・・
今は、すでに・・・
疲れて、これからの市場に向かう

気力と金力が・・・減退・・・

PS
これから寒い中、駅まで歩いて!
電車に乗って!
電車代よりも安い!
水道のゴムパッキンを買いに行きます

なんだか・・・
ヘタレトレード同様に
チグハグな事をしているような(-_-;)
---------------------------------------
調子はどーよ(・_・)

「宿命はあるものの、運命は自ら切り拓くもの」

ここまで、御拝読ありがとう御座いました!

※皆様の資産が増えますように!

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

未分類 | 11:16:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
日本株、もう少し!強さを見せて欲しいww
11/22
チビットプラス

で、本日保有銘柄のtotalは

+12,950円

---------------------------------------
1122

運が良かった・・・

ただ、それだけ・・・

日経連日の上げ・・・

でも、ちょっと弱いかな・・・

日経、もう少し強くなってくれると・・・

新興にもお金が流れてくれて・・・

新興、復興する前に、ショボク沈まないで欲しい・・・

---------------------------------------

11/22 株式市況(引け後



アイディーオー証券株式会社
http://www.ido-sec.co.jp/comRisk.htm


---------------------------------------
2010/11/22 PM【相場ライフ】ニュース
商品先物市況・相場見通し


あはは・・・
岡安商事株式会社 相場ライフ
http://www.soubalife.com


---------------------------------------
Michael Jackson's Moonwalker
(Sega Genesis)



---------------------------------------

ああ・・・
なんでまた、株を始めてしまったんだ・・・

やはり・・・
私は、チキンだ~♪私は、チキンだ~♪私は、チキンだ~♪
---------------------------------------
調子はどーよ(-_-;)

「宿命はあるものの、運命は自ら切り拓くもの」

ここまで、御拝読ありがとう御座いました!

※皆様の資産が増えますように!

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

未分類 | 18:40:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
日経上げているのに、本日も冴えない(ずっと冴えない)・・・ので・・・
愚か者なりに、スタイルを検討して・・・

って言うか・・・少し負けパターンに飽きてしまったので・・・

含み損銘柄のマイナスの大きい方を手放して・・・

次なる別銘柄を物色・・・

でも、なかなか、それらしいのが見つからず・・・

大引けになってしまった・・・

で、本日保有銘柄のtotalは

+5,275円

1119
---------------------------------------
日経上げ上げ基調に入ったのなら
東証銘柄の有名銘柄を適当に買ってもいいと思うのですが

すけべ根性の愚か者は・・・

やっぱり新興銘柄に手を出してしまう・・・だからマイナスなんですが

馬鹿は死んでも治らない!

---------------------------------------
ひまわりWEBTV_FX指標@ライブ101119

ひまわり証券:平日14:30~14:35放送

元気出さないと・・・
お金は無くても・・・元気くらいはね

DJ OZMA - 疾風迅雷
~命BOM-BA-YE~



音なら
↓ ↓ ↓ ↓ 
不滅の闘魂
アントニオ猪木のテーマ
炎のファイター~INOKI BOM-BA-YE~



元気があればなんでも出来る!?
お金が無くなると、元気も無くなるんだけど・・・


アントニオ猪木
『道』




友人達がプロレスが大好きなので
つい、見てしまいます

---------------------------------------

ああ・・・
なんでまた、株を始めてしまったんだ・・・

やはり・・・
私は、チキンだ~♪私は、チキンだ~♪私は、チキンだ~♪
---------------------------------------
調子はどーよ(-_-;)

「宿命はあるものの、運命は自ら切り拓くもの」

ここまで、御拝読ありがとう御座いました!

※皆様の資産が増えますように!

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

未分類 | 16:04:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
日経上げても、含み損拡大(x_x)アホを見て笑って下さい!
体調も保有銘柄も不調・・・

飲み会&飲み続きで・・・

深夜に株価を見て・・・ガックシ!

保有銘柄・・・両方ともかなりの下落(>_<)

で、
一昨日17日がマイナス3万円・・・
昨日18日がマイナス2万円・・・

もう・・・お酒飲んで、布団に入って寝るしかないです
(今日もかい!)

負け癖は、一旦付いてしまうと・・・ナカナカ

---------------------------------------
SOLiVE24 (SOLiVE トワイライト)
2010-11-19 05:35:53〜




お天気情報
---------------------------------------

ああ・・・
なんでまた、株を始めてしまったんだ・・・

やはり・・・
私は、チキンだ~♪私は、チキンだ~♪私は、チキンだ~♪
---------------------------------------
調子はどーよ(-_-;)

「宿命はあるものの、運命は自ら切り拓くもの」

ここまで、御拝読ありがとう御座いました!

※皆様の資産が増えますように!

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

未分類 | 08:49:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
日経上げるかと思ったら・・・
シカゴ日経先物上げてたし・・・

円も83円台に乗ってたし・・・

でも、日経平均下げ・・・

保有銘柄・・・両方ともかなりの下落(>_<)

で、前日比:-35,100円

1116

まあ・・・こんなものでしょう・・・

所詮・・・負け癖の付いてしまった、愚か者の結果は・・・

---------------------------------------
T-Pistonz+KMC
勝って泣こうゼッ! ビデオクリップ



11/16 株式市況(引け後)

アイディーオー証券株式会社さん
---------------------------------------

ああ・・・
なんでまた、株を始めてしまったんだ・・・

やはり・・・
私は、チキンだ~♪私は、チキンだ~♪私は、チキンだ~♪
---------------------------------------
調子はどーよ(-_-;)

「宿命はあるものの、運命は自ら切り拓くもの」

ここまで、御拝読ありがとう御座いました!

※皆様の資産が増えますように!

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

未分類 | 22:35:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
保有銘柄、先週末の決算マイナスで・・・ビビリの本日
保有銘柄、先週末の決算マイナスで・・・ビビリの本日

先週末の決算マイナス発表で・・・

本日は、開始早々からS安覚悟でしたが・・・

日経が上げてくれて・・・

そんなにマイナスにならずに済みました
が!・・・ダラダラの下げで終了したので

明日は、また!
急落の不安・・・大です(x_x)ゞ

決算ダメで
今日は、もうかなりのマイナス!
と思っていたら・・・

本日もLuckyで

1115

前日比+160円

---------------------------------------
今日も決め手の銭が~飛ぶ~♪ww

銭形平次
(Ukulele,Bass,Vocal)



イイ歌だ!
「男だったら~♪ひとつに賭ける~♪」
・・・・
「今日も決め手の~!♪今日も決め手の~♪!銭♪~が♪~飛ぶ~♪」

あはは・・・


字幕付Ver
↓ ↓ ↓ ↓ 
舟木一夫「銭形平次」
オリジナル音源リニューアル。



「胸に思案の~♪胸に思案の~♪・・・月を見る~♪」

御苦労様ですww


冷たい雨ですね
---------------------------------------
11/15 株式市況(引け後)
アイディーオー証券株式会社さん
---------------------------------------

ああ・・・
なんでまた、株を始めてしまったんだ・・・

やはり・・・
私は、チキンだ~♪私は、チキンだ~♪私は、チキンだ~♪
---------------------------------------
調子はどーよ(-_-;)

「宿命はあるものの、運命は自ら切り拓くもの」

ここまで、御拝読ありがとう御座いました!

※皆様の資産が増えますように!

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

未分類 | 17:48:23 | トラックバック(0) | コメント(1)
やはり・・・NYの顔色を伺わないとダメなんだわ・・・
日経平均 9724.81円
前日比 -136.65円

日経下げで開始・・・

今日は、もうマイナス!
と思っていたら・・・

本日もLuckyで

1112

前日比+1,030円

為替にも馴れてしまったのに・・・

NYには、いつになっても馴れない・・・

今晩は、NY爆上げして
ドル円も、1円くらい円安になってくれないかなww

---------------------------------------
11/12 株式市況(引け後)

アイディーオー証券株式会社さん

---------------------------------------
民主党に騙されるな!

よく作るわ!ww

国民が知らない民主党政権で治安崩壊 !?


御苦労様ですww
---------------------------------------

ああ・・・
なんでまた、株を始めてしまったんだ・・・

やはり・・・
私は、チキンだ~♪私は、チキンだ~♪私は、チキンだ~♪
---------------------------------------
調子はどーよ(-_-;)

「宿命はあるものの、運命は自ら切り拓くもの」

ここまで、御拝読ありがとう御座いました!

※皆様の資産が増えますように!

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

未分類 | 17:47:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
日経・・・今日も上げてくれました・・・
昨日の不安が、当たり!
保有銘柄の一つは、マイナス・・・

それでも

日経がプラス!

もう一つの保有銘柄もプラスになってくれて

本日もLuckyで

1111

前日比+14,700円

まあ・・・
明日は・・・
保有銘柄2つともマイナスの可能性が・・・

スイングだ!
一日一日の上下で一喜一憂しては・・・
それが、しちゃうんだわ・・・

上がり続ける株なんか、有るわけないのに・・・

---------------------------------------
11/11 株式市況(引け後)

アイディーオー証券株式会社さん
---------------------------------------

ああ・・・
なんでまた、株を始めてしまったんだ・・・

やはり・・・
私は、チキンだ~♪私は、チキンだ~♪私は、チキンだ~♪
---------------------------------------
調子はどーよ(-_-;)

「宿命はあるものの、運命は自ら切り拓くもの」

ここまで、御拝読ありがとう御座いました!

※皆様の資産が増えますように!

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

未分類 | 21:04:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
日本株・・・なんとか上昇トレンドに・・・natte!!
ここ何日かの日経平均の上昇のお陰様で・・・

本日は、前日比+59,015円・・・
1110
でも・・・引け間際の買いで上げたので・・・
明日は、かなり心配です!!

まあ・・・
もうマイナスには慣れていますが・・・

日経の上げに便乗して、プラス引けで嬉しいのですが//
いかんせん!
水面は・・・まだまだ、上!です

どんだけ~!含み損があるのかww・・・アホだわ!

あと何週間で、水面に顔を出せることやら・・・

スイングは・・・精神的に大変負荷が掛ります

毎日が、精神修行をしているような日々です・・・


おまけに!
ここ2,3週間は・・・ツイテなかった(x_x)!

株価は下げ、含み損は増えるわ!・・・

メインの中古ノートPCは立ち上がらなくなるわ!で・・・
(2日間で4回も初期化・・・今は、なんとかOK??)

でも、ネットで市場の状況を見なければ・・・

で!
HD不認識で冬眠していた(-_-)'zzz'''
別のノートPCに出てきてもらって
急遽!!(~O~)
LinuxのUbuntuをインストして!ネットに対応ww
(XPは、新規にインスト出来ないので・・・ww)
いまいち、馴れませんが(゚.゚)
違うToolを使うのも、頭の刺激になってGood!!かもです
(私は、市場のカモです)

まあ、その間、お陰様で!
トレードに熱くならずに?済みました!-_-;

あと・・・

ヒートテックなる下着!!・・・久々に着てみましたが
やはり!スゴイ!!です


たまには商品先物ニュースでも
↓いや・・・思わずw^_^ w
---------------------------------------
2010/11/10 PM【相場ライフ】ニュース
商品先物市況・相場見通し


http://www.soubalife.com
岡安商事株式会社
バイバイキーン!
---------------------------------------

ああ・・・
なんでまた、株を始めてしまった・・・

やはり・・・
私は、チキンだ~♪私は、チキンだ~♪私は、チキンだ~♪
---------------------------------------
調子はどーよ(-_-;)

「宿命はあるものの、運命は自ら切り拓くもの」

ここまで、御拝読ありがとう御座いました!

※皆様の資産が増えますように!

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

未分類 | 17:58:40 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

