■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

ベルヌーイ

Author:ベルヌーイ
中年極貧HelloWorker
Jobless!& Homeless!
同じ過ちを何度も繰り返す
ヘタトレンジャーZ!
「狂狷の徒たれ」
実践あるのみ!

環境:中古NotePC1台
リアル底辺、下流階級

■為替&株価情報
■東京商品価格

先物ブログパーツ

■地震・災害・交通情報

■天気予報

■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
毎日、含み損増加・・・どこまで下げるのか?
ここのところ・・・

毎日含み損が増加して・・・
(もう20万円のマイナスかな・・・考えるのもイヤです)

そろそろ、我慢も限度に近くなってきています

でも・・・
今回の参戦は「スイングで!」と決めていたので・・・
馬鹿な意地かもしれなけれど・・・
決めた事は・・・たまには、守ってみようかと?

デイトレが出来れば・・・ww

なにやってるんだ自分!!

中トロ~♪中トロ~♪中トロ~♪中トロ~♪
脳味噌トロ~♪脳味噌トロ~♪脳味噌トロ~♪脳味噌トロ~♪
---------------------------------------
自ら変える事のできない!!

「愚者の法則」

手放した時から株価は上がり始め
掴んだ時から株価は下がり始める


愚者の頭はグシャ!グシャ!

頭悪っ!

ああ・・・
やはり・・・
私は、チキンだ~♪私は、チキンだ~♪私は、チキンだ~♪
---------------------------------------
彼女の話題が久しぶりにNewsに

木嶋被告再逮捕へ
青梅の男性殺害容疑

凄い女性だww
凄いな・・木嶋さん

ところで!彼は、元気かな~?

Derrick Barry (Britney Spears)
America's Got Talent



Britney Spears on America's Got Talent
Live Singing "Hit Me Baby One More Time"



どちらが、どちらだか?だけどww

いつも感じるけれど!
彼等の美的感覚、やはり違うよね!
欧米人の男性が連れている日本人女性って
同じ日本人から見たら・・・
どうみても???な人が多い!

Barry君よりも、綺麗でスタイルの良い人
新宿辺りに行けば、いっぱいるしww

今じゃ!
新宿へも飲みに行けないよ


ああ・・・
日本、新興の下げ・・・
そろそろ止まってくれないかな・・・

来週くらいから・・・???

いつまで続く!円高株安!

ああ・・・
やはり・・・
私は、チキンだ~♪私は、チキンだ~♪私は、チキンだ~♪
---------------------------------------
調子はどーよ(-_-;)

「宿命はあるものの、運命は自ら切り拓くもの」

ここまで、御拝読ありがとう御座いました!

※皆様の資産が増えますように!

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

未分類 | 13:06:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

