■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

ベルヌーイ

Author:ベルヌーイ
中年極貧HelloWorker
Jobless!& Homeless!
同じ過ちを何度も繰り返す
ヘタトレンジャーZ!
「狂狷の徒たれ」
実践あるのみ!

環境:中古NotePC1台
リアル底辺、下流階級

■為替&株価情報
■東京商品価格

先物ブログパーツ

■地震・災害・交通情報

■天気予報

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
懲りない反省・・・進歩の無い日々
1/8
反省
反省と言いながら・・・

今年も!
同じ過ちを繰り返してしまう!
愚か者!

これじゃ、去年、今までと・・・
何にも変わっていない!
進歩無しだ!

ミスは・・・

1.状況を見ないでの高値掴み!
  タイミングを計らないで買ってしまう!

2.指値をコロコロと変動させてしまう!
  欲に負けてしまう!

なんの事は、ない・・・
損失の総ては・・・
自分の未熟さから発生している
所詮、その程度・・・

ミスさえしなければ・・・
(レバレバ発動!)

仕方無い・・・
下手くそなんだから・・・

やっぱ!
早く!
デイトレが上手く出来るようにならないと・・・

---------------------------------------
独のダイオキシン卵
農場4700超を閉鎖




4700の農場閉鎖とは!
なんだか、これから世界的に食料関連が・・・気になる!

昔は、農家で、自家用に鶏を飼ってたっけ

---------------------------------------
映画「ウォール・ストリート」予告編



こんな世界に入ってみたいww


---------------------------------------
調子はどーですか?(・_・)

来週も頑張りましょう!!


「宿命はあるものの、運命は自ら切り拓くもの」

ここまで、御拝読ありがとう御座いました!

※皆様の資産が増えますように!

未分類 | 10:51:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

